電気ストーブ

カンボがぶっ倒してリビングの電気ストーブを壊しました・・・

再起不能なので新しいやつを購入。

石油ファンヒーターもありますが、

やっぱり電気ストーブも重宝します。

 

これは僕の仕事部屋のストーブ。

かなり古いのですが、

修理して使っています。

面倒ですが、退室する時は必ずコンセントを抜いています。

レトロ物件とつき合うセオリーです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (木曜日, 30 1月 2014)

    こんなの見たことないです、ハロゲンヒーターみたいですね。ぼくも部屋は電気ストーブと電気座布団です。

  • #2

    yutaka-hashimoto (金曜日, 31 1月 2014 08:13)

    トコトコさん
    そうですね。
    一時期流行ったハロゲンヒーターに似ていますね。
    あんまり暖かくはないのですが、部屋の雰囲気に 合う
    ストーブがなかなかないのでこれを使っています。
    トコトコさんの部屋は広いから電気ストーブじゃ寒いんじゃないの??