秩父行

実は、橋本家。

家族でノロウィルスに感染発病した時、秩父に一泊旅行中でした。

「近場の温泉に行こう!」と咄嗟に思いついて、

夕方旅館を予約し、暗い中秩父までひた走った訳ですが、

風呂から上がったあたりから雲行きが怪しくなり、

1人倒れ、2人倒れ・・・

結局吐き気で一睡もできず。

翌朝は朝ご飯も食べられず、

ヨータなんて「痛い痛い」と訴えて、車までおんぶして連れて行きました。

辛い中なんとか運転して帰ってきましたが、

GERRYが始まる前でよかったわ〜。

だから、今回一枚も写真なし。

まったくトホホな旅行でした。

 

でも、今は身も心もとてもスッキリしています。

「デトックスしに行ったのかねえ?」などと嫁と話しております。

途中通過した霊気漂う両神神社には是非リベンジしたいと思っています。