りにゅりにゅ

今日は嫁がメイク仕事の打ち合わせなので、

一日子守りです。

病み上がりなのですが頑張ります!

 

えー、

りにゅりにゅして、ミルクあげて、

お昼寝させて、(現在昼寝中)

起きたらまたミルクね。

そんでヨータが帰ってきたら宿題見てあげて、

その辺りにラフバックの電話来るかな?

そこから夕飯の支度してと・・・

さすがに子供2人を風呂に入れるのは大変だなあ。

嫁はいつ帰ってくるんじゃ??

 

※りにゅりにゅ【rinyu-rinyu】

離乳食の事。もしくは離乳食をあげる事。

例)「カンちゃん、りにゅりにゅちまちょーねー。」

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (木曜日, 16 1月 2014 08:36)

    いつもありがとう^^
    おかげさまで、安心して外出することができました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • #2

    yutaka-hashimoto (木曜日, 16 1月 2014 10:38)

    yomeさん
    いえいえ、
    カンボと2人ラヴラヴで楽しかったですよ。
    仕事頑張って下さい。
    期待しています。