お布団干して

今朝は家の仕事を色々こなした後、

ソファーでごろ寝していた所、

「わりぃね!わりぃね!」と

嫁がNHK連続テレビ小説を見始めたので、

寝室に上がって二度寝してしまいました。

 

で、さっき起きて、布団を干しました。

 

我ながら堕落している。

世間様に顔向けできない。

ヒゲなんか生やしている場合じゃない。

そんな風に自戒の念を抱いていると、

「まだ本調子じゃないんだから。」と

言ってくれる妻の一言に甘えてしまう橋本です。

GOMEN NE。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yome (月曜日, 13 1月 2014 17:16)

    良い妻だね。だいじにしなきゃね。

    とはいえ、
    不調の夫が寝てるのに、NHKの朝ドラを優先させて、
    わりぃね、わりぃね。
    ちょっと今、め以子が大変だからさぁ!

  • #2

    yutaka-hashimoto (火曜日, 14 1月 2014 09:31)

    yomeさん
    それにしても病気ばかりの年明けで
    奥様には頭が上がりません。
    でも、たまには掃除機がけぐらいして下さい。

  • #3

    yome (火曜日, 14 1月 2014 10:15)

    ちょっとー!そういう言い方すると、
    家事何にもなってない嫁になっちゃうじゃん!

    やってるよー、掃除機がけ以外は。。

    わりぃね、わりぃね。
    クイックルでゆるしてくんろ。

  • #4

    yutaka-hashimoto (火曜日, 14 1月 2014 14:39)

    yomeさん
    う〜ん冗談だってばぁ。
    いつもありがと♡