ウズウズ

どこかで読んだが、

ピストルを違法に所持していると、

どーしても撃ちたくなってくるらしい。

そんで、「ここなら大丈夫だろう」と

山奥とかでバキューン!と撃つわけだが、

これがまあ、結構足がついて捕まっちゃうらしい。

 

それと同じかどうか分からないけど、

どーも、パイプタバコが吸いたくて仕方ない。

とりあえず手元にイタリア製のパイプが2本あるので、

もう、次に打ち合わせとかで都内に出向く事があったら

こそこそハッパとか色々買ってきちゃいそうで恐い。

 

家では絶対吸えないし、

何食わぬ顔で吸って帰ってきたら、

嫁に絞め殺されるかもしれないし・・・

う〜ん。