マス釣り行

行って参りました。氷川国際ます釣り場。

なんでインターナショナルなんだ?という突っ込みはナシにして・・・

空気も澄んでいて、紅葉も見頃でした。

 

さー!

釣るぞー!!

 

ヨータ選手、人生初の釣りです。

 

うげえ!

このぶどう虫が餌です。

「イクラとぶどう虫とどっちがいい?」と聞いた所、

迷う事無く「ぶどう虫!」とヨータ。

 

やりました。

本日一匹目。

 

レインボートラウト。

 

10匹釣って、

2匹を塩焼きにしてもらいました。

ヨカッタね!!

残りは家で薫製にします。

 

う〜ん、

父はマジ疲れた・・・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    るい (月曜日, 18 11月 2013 08:52)

    すごい立派なマス!!
    うちもチビどもがも少し育ったらインターナショナルデビューさせよう~

    そしてヒゲ、お似合いではないですか!!
    芸術家っぽい!!

  • #2

    yutaka-hashimoto (月曜日, 18 11月 2013 10:42)

    るい姉さま
    昨日薫製が完成致しました。
    まだ食べてないけど。
    いい所なので、是非お出掛け下さい。

    そしておヒゲをお褒め頂き恐縮です。
    もうちょっとね、濃いといいんですけど。
    パイプくわえて完成ですね。

  • #3

    ねこ (日曜日, 24 11月 2013 12:11)

    とーちゃん、お疲れ!
    よーたん、男の子~って感じに成長しとるのう。ホレボレ~(=^ェ^=)

  • #4

    yutaka-hashimoto (日曜日, 24 11月 2013 15:19)

    ねこさま
    どーもどーも。
    疲れましたが楽しかったですよ。
    ヨータ、あんなに小さかったのに、今では屁理屈言いやがる・・・