折師

我が家の折師によるミクストメディア。

師匠撮影なので、後ろのハナクソ付きティッシュはご愛嬌。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひつじねこ (金曜日, 18 10月 2013 10:29)

    かあわいい〜〜〜♡
    お耳にもかぶってるのね〜。
    よう似合うてはりますー!

  • #2

    yutaka-hashimoto (金曜日, 18 10月 2013 16:22)

    ひつじねこさん
    ヨータの折り紙すごいのよ。
    ダイニングセットとか、フグとか折って作ってる。
    学校でも折りすぎて、引き出しがパンパンらしい・・・
    そのせいか、
    「整理整頓ができる→もう少しがんばりましょう」でしたorz・・・

  • #3

    メェーねこ (金曜日, 18 10月 2013 21:08)

    嫁ちゃんちゃうん⁇
    よーたんかーΣ(゚д゚lll)
    ………。
    よーたん(。-_-。)
    近いモノを感じるわ…
    軌道修正するなら、今‼よ(笑)

    細かいコト好きの整理整頓ベタ(~_~;)

  • #4

    yutaka-hashimoto (金曜日, 18 10月 2013 21:24)

    メェーねこさん
    ヨータはチマチマしたの好きだよ〜。
    図工大好き。
    実はそれより彼は文章の才能があるんだよね。
    学校で書いてくる作文とか、
    ちょっとしたセンテンスに独特のものがあってね。
    でも、美大に行きたがるかなあ。
    うちは兄妹3人美大で、
    嫁も文芸学科卒だから反対もできない・・・