人中

人中って知ってます?

鼻の下の溝みたいな部分です。

いわゆる急所と言われていますが、

橋本はここにヒゲが生えないタイプ。

人相学的には人中にヒゲを生やさないのは

運気が落ちるとかで、

いやいや、そんな事言われても、

生やしたいのに、生えないものは仕方ないじゃないか!

ごらんなさい。天下の信長様だって生えてないじゃないのさ!

(でも最後は光秀に裏切られるか・・・やっぱ運気悪いのか)

 

ところがですね、

2ヶ月生やしていると、

その人中に、うっすらと生え始めているんですよ。

おヒゲ様が!

いやあ、ヒゲを伸ばすと周りの毛根が刺激されて

濃くなるって本当だったんだ。

また一つ愚にもつかねえ生活豆知識を獲得した橋本でした・・・

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あかねーこ (木曜日, 10 10月 2013 19:10)

    着々と伸びてますね。
    楽しみよ♡

  • #2

    yutaka-hashimoto (木曜日, 10 10月 2013 22:30)

    まっててね♡