鼈甲フレーム

いつかは鼈甲のメガネフレームを。

と成金みたいな事を思っている橋本ですが、

今の鼈甲メガネはデザインも洒落ています。

ただ、お値段のケタが違う・・・

いつかは、ね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (土曜日, 21 9月 2013 12:05)

    ぼくもいいメガネが欲しい、軽くてずれないメガネ、
    20年くらい前、吉祥寺パルコのメガネ屋で買った事あるよ、今でも使ってます、味がでてきたよ。5000円のメガネはもう買わないよ。

  • #2

    yutaka-hashimoto (土曜日, 21 9月 2013 16:05)

    トコトコさん
    20年はすごいですね。
    度は変わってないのかな?
    今はチタンフレームで軽いのもありますし、フィッティングが上手な
    お店で調整してもらえばズレも少なくなりますよ。
    何でもそうだけど、良いものは高いよね。