のび〜るティクビ

午前中、眠くて眠くて妻とカンちゃんと三人で

二度寝をしてしまいました。

 

こっちは眠いのに、カンちゃんがグズってなかなか寝ない。

しかたないので妻が添い乳をするのですが、

みなさん、知っていました?

 

授乳中の乳首ってすげえ伸びるんです。

みゅーーんってゴムみたいに。

 

「それさ、そんな伸びちゃっていいわけ?」

と僕が聞くと、

「やわらかくって伸びる乳首は最高なのよ!」というお答え。

たしかに赤ん坊にとっては最高かもしれねえけどさあ・・・

 

乳首ってさ、

もっと、

こう、

朝露のような瑞々しさがあって、

野イチゴのように初々しいもんなんじゃないわけ!?

 

あーあー、カンちゃんそんな伸ばしちゃって・・・