めがね

打ち合わせの前に吉祥寺で眼鏡を新調してきました。

ほとんど変化がないので誰も分からんだろうなあ・・・

 

新しい10年が始まりそうな、そんな予感です。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あかねこ (金曜日, 20 9月 2013 15:15)

    お、新調したのね。
    今度じっくり見よーo(^▽^)o

  • #2

    yutaka-hashimoto (金曜日, 20 9月 2013 23:56)

    あかねこさん
    そーなんです。
    同じく黒縁の泰八郎謹製ですが、
    ちょっと優しい印象になったかなー?
    あかねこさんは視力はいいの?

  • #3

    あかねこ (月曜日, 23 9月 2013 20:10)

    子どもんとき悪くて(遠視+乱視+斜視)で小3までメガネ子やったよー。
    赤いメガネで赤トンボとか言われてたわ(笑)
    手術して良くなった(=^ェ^=)
    2.0とか1.5やったけど悪くなってると思うー。
    でも1.2くらいかなー(*☻-☻*)

  • #4

    yutaka-hashimoto (月曜日, 23 9月 2013 20:58)

    あかねこさん
    そうでしたか。
    良くなってよかったですね。
    僕は中3の時から。
    一日中かけるようになったのは高校の時デッサンを始めてからかな。
    目は大事にしないとね。