奥多摩へ

ヨータの学校が始まりました。

午前中、ダラダラしていたら、

嫁が「爽やかな所へ行きたい!」と駄々をこねるので、

車で奥多摩の鳩の巣渓谷へ行って参りました。

 

川沿いの大多摩ウォーキング・トレールがなかなか気持ちいい。

川の音を聞きながらのお気楽コースなので、

今度仲間と行こうかしら。

こんな感じでした。

川はタプタプしておりました。

屋外授乳は気持ちがいいらしい・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あかねこ (金曜日, 06 9月 2013 20:02)

    行きたい‼
    行きたい‼‼
    行きたい~~‼‼‼
    行きたいっつって、サクッと連れてってもらえる嫁ちゃんが羨ましいー(*^^*)

  • #2

    yutaka-hashimoto (金曜日, 06 9月 2013 23:36)

    あかねこさん
    はいはい。
    今度連れて行くから!
    ちょこっとだけしか歩かなかったけど、
    川沿いで結構いいコースだったよ。