花火大会

夏の終わりの花火大会。

近所の子供たちと奥様連がやってきて、

なぜか晩飯から庭でスタート。

僕は不参加予定だったのに、

いつのまにか色々用意で組み込まれていました(笑)

 

テーブルがないので、座卓とちゃぶ台を庭に出しました。

ドメスティックだけど、これはこれでなんかオシャレ感あるな。

 

そしてムードを盛り上げるためにハリケーンランタン。

 

宅配ピザとお好み焼きとビール。

 

芝に座りながら座卓でビールを飲むのが、なんか新鮮でした。

 

芝刈りしておいてよかったー。

 

フュアハンド・ハリケーンランタンのロマンチックな灯り。

 

楽しかったね!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トコトコ (木曜日, 05 9月 2013 22:42)

    良い感じですね、ハリケーンランタンの存在を忘れていた。

  • #2

    yutaka-hashimoto (金曜日, 06 9月 2013 10:37)

    トコトコさん
    そろそろ秋なので、
    ハリケーンランタン使って下さい。
    子供は火が大好きです。

  • #3

    あかねこ (金曜日, 06 9月 2013 20:06)

    なんてステキなイベント(*☻-☻*)
    絶対いい思い出やわ~!
    私はこういうん憧れやったなー(*^^*)

  • #4

    yutaka-hashimoto (金曜日, 06 9月 2013 23:31)

    あかねこさん
    今度みんなが来た時もこれやろっと。
    昭和後期な僕も子供の頃はこんな事してもらったことないな。