キングサンダルの実力

ベランダに置いてあるサンダル。

近所のホームセンターで売っている、いわゆる便所サンダルなんですが、

このキングサンダルの耐久性が並じゃない。

 

今まではちょっとオシャレなやつを選んでいたのですが、

そういう軟弱なヤツは紫外線ですぐ劣化しちゃう。

「もうめんどくさいから、とにかく丈夫そうなのを買って来て!」

という嫁の要望に応えてダサダサなのを選んだのですが、

このキングサンダルは2年程放置されていても、

微塵も劣化の気配が見えない。

これは驚異的ですよ。

もう絶大の信頼感。

先日嫁リクエストにより、

うんこ色の二足目を導入しました。

 

※ダサすぎてネットで検索しても一切出てきません。

(でも、オレはお前を信じてる!)