ウコンの力

最近、飲み会の前に「ウコンの力」を飲んでいます。

元々そこまでお酒に強くない橋本ですので、

ちょっと予防線を張っておこうという算段です。

 

でも、ウコンの力を飲むと、ちっとも酔っぱらえない事を発見しました。

しかもお酒に飽きてきて、量も飲めない。

いいんだか悪いんだか分かりませんが、

まあ、効いているのは確かなようですね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (月曜日, 29 7月 2013 18:32)

    僕も同じです、だから帰りに飲みます、次の日がましです。

  • #2

    yutaka-hashimoto (月曜日, 29 7月 2013 20:52)

    トコトコさん
    終わってからウコンを飲むパターンを考えていませんでした。
    ご飯食べてからの飲み会だと結構飲めるんですよ。僕は。
    次はご飯食べて飲み会に行って、帰りにウコンを飲む事にします。