三角フラスコ

新調したペンタブレットにはペン立てが付いていませんでした。

仕方ないので手直にあった三角フラスコを代用。

ペン先保護のために底にフェルトを敷いてっと。

(本当はスポンジがよかったんだけど)

実験用具ってなんでオシャレ感高いんだろう??

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あかねこ (火曜日, 16 7月 2013)

    わ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おされー!

  • #2

    yutaka-hashimoto (水曜日, 17 7月 2013 11:13)

    あかねこさん
    今までのがペン立て付属だったので、
    ないと使いにくくて。
    あかねこ嬢もペンタブレット使っていますよね。
    あれでベジェ曲線いじります?

  • #3

    あかねこ (水曜日, 17 7月 2013 14:02)

    ペンタブでもマウスでもベジェ曲線はお手の物よ~( ´Д`)y━・~~
    パス取り女王やねーん(笑)

  • #4

    yutaka-hashimoto (水曜日, 17 7月 2013 14:59)

    あかねこ女王様
    さようでございますか。
    僕はペンタブレットに慣れすぎてしまって、マウスはもう使えません。
    パスもタブレットでしかいじれないなあ。
    どんだけ女王様かちょっと今度作業してる所見せて下さい。

    初期はイラストレーターで絵を描いていたので
    パス作業も結構好きだけど、絵に個性が出ないのよね。
    ロゴマークのトレースとかデザイナー時代よくやりました。
    イラストレーター5.5Jと漢字Talkの蜜月時代だったなあ・・・