ヨータの魂

昨夜、風邪がぶりかえして調子が悪かったので、

泣き止まないカンちゃんに「うるせえなあ!」と悪態をついた所、

「しょうがないじゃん、まだ赤ちゃんなんだから何も分からないよ。」

とヨータに嗜められました。

「そうか・・・ごめん。」

7才に謝る37才・・・

その後ヨータは一生懸命カンちゃんをあやしてくれました。

ヨータはカンちゃんがいくら泣いていても、

嫌な顔一つしない。

 

いつもだらしなくて字も汚いヨータですが、

ヨータの魂レベルは僕より上だなぁ。と時々頭が下がります。

 

 

『我が家の魂レベルランキング』

1位ーカンちゃん(ほぼ仏)

2位ー嫁(祝福されし女)

3位ーヨータ(汚れなき魂の持ち主)

4位ーオレ(まず頭で考えてしまう卑賤)

 

 

早く上位に食い込みたい。

いつもそう思って魂の修行をしている橋本です。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るい (金曜日, 12 7月 2013 19:07)

    先日はお邪魔しました。
    体調は戻りましたか?

    魂ランクについて夫と話し合ったところ、我が家は

    1位ーおひげ(神の領域)
    2位以下ーその他の家族(有象無象)

    ということで、もはや追随を許さぬおひげの独壇場となりました。
    おひげに少しでも近づけるよう、家族で頑張ります。

  • #2

    yutaka-hashimoto (金曜日, 12 7月 2013 21:44)

    ルイ姉様
    おひげに近づくという事は、家族全員ネコまっしぐらって事ですね!?
    魂のレヴェルを上げるにはどうしたらいいんすかね?
    ドラキーとかバブルスライムとか倒すぐらいじゃダメでしょうな・・・