お風邪

数日前から体調を崩しまして、

昨日は寝込んでおりました。

 

今日はそんなダラケていられないので、

青白い顔をしながら机に向かっています。

 

参考資料をどっさり頂いて、日本史を再勉強しながら、

中臣鎌足とか中大兄皇子とか上智天皇とか大宝律令とか大化の改新とか、

まあ、とにかく懐かしい面々の登場するイラストを描いています。

妻に「うちのゆーやんが蘇我入鹿とか描く事になるなんて笑える!」

と揶揄されました。

確かに、なぜだか笑えるけどさ・・・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (日曜日, 07 7月 2013 15:54)

    ぼくも夏風邪ひいています、体の調子が悪いと仕事がはかどらないです、体を使う仕事じゃないけど、たいへん仕事が遅れます。医者にもいったけど、本調子に戻らないです、暑いし。

  • #2

    yutaka-hashimoto (月曜日, 08 7月 2013 10:30)

    トコトコさん
    そーですよねー。はかどりませんよね。
    僕は葛根湯が体質に合うのか、
    風邪ではもう数年医者知らずです。
    今日からがんばります!