不眠再び

カンちゃんが生後3ヶ月を迎えた事もあり、

一階の和室で寝起きしていた母子が

二階の寝室にカムバックしてきました。

元々最近ナーバスな橋本ですので、

カンちゃんの泣き声やら、ヨータの寝相の悪さだとか、

おっぱいチュパチュパ音(なんかヤラシイなあ)とかで

寝られやしない!

今日もぼんやりと仕事をしています。

オレ、大丈夫かなあ???

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あかねこ (月曜日, 01 7月 2013 19:15)

    寝不足はつらいやねー。
    ナーバスも加わればさらに…。
    でもでも、だいじょびさ。
    だいじょびって昨年なくなった叔父の口ぐせなん。
    私は叔父のこの口ぐせにいつも助けられた。優しい人でした。
    いつもへにょりな私が言ってもなんやけど(汗)
    だいじょび、だいじょび( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    yutaka-hashimoto (火曜日, 02 7月 2013 09:15)

    あかねこさん
    叔父さま譲りのお言葉、ありがとうございます。
    昨夜は夢ばかり見ましたが、
    たぶん4時間ぐらい寝られました。
    毎日ナポレオン並です。
    そんでも、だいじょび・・・なのかな?