今を生きる

先日、新しい車が納車されました。

駐車場に停まっていると、真っ黄色でカワイイ。

やっぱ、車はウキウキ、アガる色がいいなあ。と思いました。

 

「黒とか白とかシルバーとか、

そういう色の方が退色が目立たないし、売る時に査定がいいらしいけど。」

と僕が嫁に一般論を言った所、

「そんな理由で車の色を選ぶ様なヤツは、今を生きていない小せえ野郎だ!」

と言下に切り捨てられました。

よしゑさん流石でございます!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るい (土曜日, 22 6月 2013 16:48)

    きゃ~よっちゃん、男前!!

    うちも車買い替えました。
    空色からオレンジ色に!!

    駐車場で目立って便利ですよね。
    黄色い車に幸あれ~

  • #2

    yutaka-hashimoto (日曜日, 23 6月 2013 15:15)

    るい姉様
    オレンジの車もアガりそうですね。
    モスグリーンとか、ブルーグレイとか、ベージュとか、
    そういう眠い色もいいなあ。と思います。

    よっちゃんは僕の前だとかなり男前で、毒を吐いています。