ボタン世代

新しく発表されたMac Proがこんなんなっちゃって、

クラウドとか、SNSとか、スマホも持っていない橋本には

もうメディアの進歩に付いていけそうにありません。

とにかく橋本はボタン世代なのです・・・

パチン!とスイッチを跳ね上げたりしないと信用できない。

いいスイッチは何回もパチパチしたくなりますよね???

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (金曜日, 14 6月 2013 13:31)

    Mac Proこんなになったのですか、火鉢みたいですね。スイッチ好きですよ、学生のとき無線屋によく行きました、スイッチくらいしかわからないのですが、よくスイッチ買いました。

  • #2

    yutaka-hashimoto (金曜日, 14 6月 2013 14:52)

    トコトコさん
    ヘンテコなパソコンですよね・・・

    アポロ宇宙船で頭の上の沢山並んだスイッチを
    パチパチするじゃないですか?
    あれ、憧れるなあ。今でもやりたい。
    こちらヒューストン、応答願います!