ヨータからの手紙

今朝は起きるのが辛くて、

時計を止めたらいつの間にか二度寝していました。

目が覚めると、枕元にパイの実と共にヨータからのメッセージが・・・

 

起きられない程、毎日頑張ってくれてるって思ったんだろうか。

ううう・・・

ごめんよヨータ。

父はただ眠かっただけじゃよ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    トコトコ (木曜日, 30 5月 2013 18:54)

    かわいいねやさしいね、パイの実美味しいよね、最近食べてないな。

  • #2

    yutaka-hashimoto (木曜日, 30 5月 2013 21:18)

    ヨータは優しい子です。
    パイの実。いいネーミングですよね。
    うちはブルボンの「ルマンド」「ホワイトロリータ」等の地味菓子にハマっています。

  • #3

    あかねこ (金曜日, 31 5月 2013)

    よーたん(T ^ T)ええ子やな~。
    ルマンドの期間限定キャラメル味にはまったよ。
    ブルボンはパッケージが子供向けじゃないとこが好き(笑)

  • #4

    yutaka-hashimoto (金曜日, 31 5月 2013 13:59)

    あかねこさん
    そーそー、ブルボンはパッケージがエロいんだよね。
    ルマンドのロゴとか「エマニュエル夫人」みたいな感じだし。
    お菓子なのに淫靡で枯れたデザインがええわ〜。

  • #5

    あかねこ (金曜日, 31 5月 2013 21:24)

    せやねん!
    わー、嬉しい!
    おんなじコト思てる人いてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    色も書体もオトナ向けやねんよねー。
    ええよね~(笑)

  • #6

    yutaka-hashimoto (金曜日, 31 5月 2013 23:12)

    あかねこさん
    なんだろうね?あの気怠いパッケージ。
    21世紀の菓子に倦怠感が必要なのか?
    場末のスナックみたいな。
    スケスケシミーズみたいな。
    日活ロマンポルノみたいな。
    いや、美味いんだけどサ。
    ところで、ルマンドってこぼさず食べる事できる??

  • #7

    あかねこ (土曜日, 01 6月 2013 09:10)

    最近は食べれるようになったぜ~

  • #8

    yutaka-hashimoto (日曜日, 02 6月 2013 15:53)

    あかねこさん
    ぼくは未だに本気出さないとこぼします。
    また今度ブルボンについて熱く語りましょう。