御池はん

家族が増えたので、車を買い替えました。

真っ黄色のekワゴン。

 

僕たち夫婦は、

いつもお世話になっている近所の自動車屋さんに行って、

第一印象で「これ下さい!」って感じで車を買う。

いつもは慎重な僕たちですが、

かなり行き当たりばったりで買うので、その勢い感は結構好きです。

家を買う時に不動産屋にも言われましたが、

人生には勢いも必要だと。

中には不都合がないのに、

決断ができなくて、ずーっと買えない人もいるらしい。

 

さようなら「ビビちゃん」

こんにちは「御池はん」

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (火曜日, 28 5月 2013 18:59)

    ぼくもけっこう決断早いです。
    欲しい時はいきよいがあるのですよね。

  • #2

    yutaka-hashimoto (火曜日, 28 5月 2013 21:47)

    トコトコさんは意外と男らしい所あるもんね。
    ぼくは結構女々しいよ。