ボブ

僕の担当の美容師さんが変態で、(男)

いっつも「今日こそ変態しちゃいますか!?」と勧めてきます。

だいたいお任せなんですが、放っておくと、

いつもちょこっとユニセックスを投入してきます。

昨日は方向性が決まらなかったので、

「じゃあ、切りながら決めましょう!」ということで、

チョキチョキ切り始めてもらいました。

 

途中、なんとなくボブっぽくなったので、

「実はボブにちょっと憧れあるんですよね」と呟いた所、

鋭く反応され、クリックリのフェミニンなボブにされそうになりました。

危ない危ない。

もう僕も二児の父でアラフォーなんでね。

程々な感じにしておいてくださいよ。

 

冬にふわふわパーマかけるって約束させられたけど、

忘れてくれないかな・・・