自転車を買いに

夕方、ヨータと自転車を買いにホームセンターまで行きました。

 

今の男の子用自転車は、

否応なく6段ギア付きマウンテンバイクになってしまうようです。

すっかりご機嫌なヨータ。

書類の作成に時間がかかるので、店内をぶらついていると、

おもちゃコーナーで、ヘンテコなゴムのビヨンビヨンしたヨーヨーで遊び始める。

「これ、ほしいなあ〜」なんて言っている。

「だめだめ」なんて言ったけど、

こんな風におねだりされるなんて久しぶりだ。

やっぱり、たまには我が侭を言って駄々をこねて欲しい。

赤ちゃんも可愛いけど、

7才のヨータもまだまだ可愛いな。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (土曜日, 18 5月 2013 18:41)

    ヨータくんもおにいさんになろうと
    一生懸命なんですよ
    いいこいいこしてあげてね。

  • #2

    yutaka-hashimoto (土曜日, 18 5月 2013 21:47)

    そうですね。
    たまには二人で遊びに行こうかな。