アベノミクス

最近忙しく、パソコンにへばりついているので、

こうやって思いついてはブログばかり書いています。

今日は4回投稿しとるな・・・

 

忙しい・・・ありがたい事ですね。

実は橋本の仕事量は株価と連動しています。

リーマンショックの時も、震災の時も、

今回の政権交代後のアベノミクスでも、その連動性を見まして、

はっきりと株価連動型イラストレーターだと確信いたしました。

こんな零細なイラストレーターの仕事量が

何故株価と連動しているのか全く分かりませんが、

アベノミクス。

ハッタリで終わらないで欲しいなあ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (土曜日, 18 5月 2013 18:44)

    ばくは株価と連動はあまりないです、もっとゆるい感じです。

  • #2

    yutaka-hashimoto (土曜日, 18 5月 2013 21:47)

    さすが流行を追わずトコトコ生きる、トコトコ画伯。
    僕は完全連動しています。
    バカみたいに分かりやすいですよ。