友来たる

カンちゃんの一ヶ月のお祝いの日に

友人の山本佑司さんが遊びにきてくれました。

(彼のイラストはヤクルトカレンダーでお馴染みですね?)

たまたま近くで取材があって、帰りに寄ってくれたのでした。

なんだかバタバタしていて写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

僕の仕事部屋の窓からの風景をいたく気に入ってくれて、

「見える家の形もいいね」

という一言に彼の感性を感じました。

山本さんありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (土曜日, 04 5月 2013 09:16)

    突然おじゃましました。この風景いいですね。楽しかったです。

  • #2

    yutaka-hashimoto (土曜日, 04 5月 2013 09:59)

    いえいえ、お祝いの日に来て頂けてうれしかったです。
    今もこの景色を見ながら仕事しています。