UNCO

尾籠な話しですが、

ヲムツ替えの時に、

カンちゃんのUNCOが放出されるのを目撃してしまいました。

僕が「まるで土石流のようであった」

とアナロジーしたのに対し、

嫁は「『ねるねるねるね』みたいだった」と宣うた。

No kidding! 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    るい (水曜日, 10 4月 2013 17:59)

    先日、カレーを食べている時に、ふとねるねるねるねのCMを思い出して「ねるねるねるねはねればねるほど色がかわーる、(と言ってカレーを食べ)うまい!!テーテッテレー」というのを実演したところ、CMを知らない3歳半の息子が大変喜びました。
    子供の心をつかむものは、いつの時代も変わりはないのですね~

    我が家の娘が低月齢のころ、はしもとさんが目撃したのと同じシーンを見ましたが、まるで新体操のリボンのように渦を巻きながら、華麗に排出されました。

  • #2

    akaneco (水曜日, 10 4月 2013 20:34)

    な、懐かしい〜〜〜!

  • #3

    yutaka-hashimoto (水曜日, 10 4月 2013 21:59)

    るい姉
    自分で書いて、動画みたらリアルすぎて気分悪くなりました・・・
    僕は、「テーレッテレー」の時の魔女の微妙な猫背&指先の半端加減が好きでした。
    食べていても、決して「うまい!」とは思えなかったけど。
    コーラアップとかよっちゃんイカとか、
    累計2トンぐらい喰ってるんじゃないか?って思います。
    って、子どもの話しでしたね・・・

  • #4

    yutaka-hashimoto (水曜日, 10 4月 2013 22:01)

    akaneco嬢
    懐かしいよねー。
    ついでにJR東日本のシンデレラエクスプレスのCM見てみな。
    オレ、一人で夜中に泣きそうになったよ。