また寝ています

どういうわけか、風邪がぶりかえして

今日は体調が優れず一日臥せっておりました。

 

そして、赤ちゃんが産まれた頃は仕事が一段落していたのですが、

また激しい仕事のウェーブがやってまいりました。

明日からまた仕事も家事も忙しくなりそうです。

 

 

そうそう、赤ちゃんの名前ですが、「カン」になりました。

はてさてどんな漢字でしょう?

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るい (火曜日, 09 4月 2013 01:09)

    カン・・・
    ズバリ「幹」でしょう!!
    はしもとかん。
    いい響きですね~

    落ち着いたら、ちっこいうちに抱っこしにいきます~

  • #2

    yutaka-hashimoto (火曜日, 09 4月 2013 09:04)

    ひょえー!当り!!
    流石ですね〜。
    葉太に幹で植物兄弟です。
    おじいさんになっても似合いそうな名前にしました。

    是非遊びにきて下さいね。