人生はRPGみたいにできている

実家の母から入電。

「探していた目薬、駐車場のバイクのところに落ちてたわよ。」

そういえば、実家に行った時に駐車場でゴソゴソやってたな。

 

なーんだ。昨日同じの買っちゃったよ。

一日待ってりゃよかった。

 

でも、

 

たぶん、

 

きっと、

 

新しいの買わなかったら、無くしものは出てこなかっただろうな。

人生ってRPGみたいにできているのを、

オレはちゃんと知っているぜ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    akaneco (水曜日, 10 4月 2013 20:31)

    読み返してやっぱりすごいな、と思った。
    人生はRPG…深いわ〜。

  • #2

    yutaka-hashimoto (水曜日, 10 4月 2013 22:10)

    akanecoさん
    ほんとドラクエみたいにできてるよ。
    今まで何もなかった所にレベルアップして来てみたら、
    ジジイがいて鎧くれたりさ。
    今日も六本木でドラクエ現象あったなあ・・・
    レベルアップがんばろうぜ。