正期産

色々とありましたが、

明日、妻が正期産の時期に入ります。

 

ところが、

先生がフィリップス社製のエコーを駆使しながら一言。

「うーん、ちょっと羊水の量が少ないねー」

胎盤機能の低下で、

最悪帝王切開になるかもしれないと脅されました。

 

恐らく問題ないレベルだと思うのですが、

医者はかなり保険をかけた決断をしますので、

ちょっと心配ではあります。

 

陣痛が先か、

先生の「じゃ、切りましょうか」の決断が先か。

 

もう出てきてもいいんだよ〜。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (金曜日, 15 3月 2013 21:22)

    もうそんなだんかいなのですね、緊張してきました。
    花見どころではありませんね、魚座かな。
    うれしいですね。

  • #2

    yutaka-hashimoto (土曜日, 16 3月 2013 11:09)

    そうなのです。花見所じゃないのです。
    色々あったのに入院もせずになんとか持ちこたえました。
    僕の人生にとても近い人がもうすぐ産まれてきます。