STOP!ひばりくん

ナゼだか分かりませんが、

少年の頃大好きでした。

いまだに調子がいいと

「STOP!STOP!ひばりくん!」って歌っている自分に気が付く。 

 

「花の子ルンルン」とか「クリィミーマミ」も好きだったなあ。

(花の子ルンルンなんて、オープニングの歌を聴いて、

本当に僕の街に来るものと信じてた・・・)

ララベルとかミンキーモモとか、キリねえや。

「りぼん」も読んでいたし。

妹が3人もいると、こういう風にできあがるのです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あかねこ (木曜日, 28 2月 2013 23:58)

    懐かしい~~~!
    ルンルン、私も思ってたー(笑)
    くりぃーみーまみもツボー( ´ ▽ ` )ノ
    ♫ベラルルベラルルベララルラ~ってあったよね?
    やっぱ昭和はえ~よね~。

  • #2

    yutaka-hashimoto (金曜日, 01 3月 2013 09:19)

    あかねこさん
    クリィミーマミの80年代感はパないっス!
    今でもズキューンって来るなあ。
    一方、ララベルとかルンルンは70年代なんですよねー。
    画風も劇画だし。

    そっか。
    あかねこさんもルンルンが自分の街に来てくれると信じてたんだ。
    今まで自分だけかと思ってた。よかったよかった。