夜中の電話

今日は友人のグループ展のオープニングパーティーだったのですが、

仕事が立て込んでいて行けませんでした。

みんな酔っぱらって楽しんでいるんだろうなあ。

なんて羨ましく思ったり・・・

 

僕は、夜中にイラストの方向性でアートディレクターと電話で打ち合わせ。

クライアントがナカナカ手強いのだ。

これじゃあ、どのみち外出できなかったな。

 

みんな飲み過ぎないようにして、ちゃんと家に帰るんですよ。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トコトコ (火曜日, 26 2月 2013 09:51)

    オープニングパーティー行って来ました、そんなにベロベロにはなってないつもりです、これからは大人の飲み方するから?、よろしくお願いします。

  • #2

    yutaka-hashimoto (火曜日, 26 2月 2013 11:53)

    いいですねー。
    僕は忙しすぎて落ち込んできました・・・
    今度その大人の飲み方見せてもらいやしょう!

  • #3

    akaneco (火曜日, 26 2月 2013 18:40)

    ゆーやん、ありがとうー。なんとか初日終わったずらー。忙しいの羨ましいぞー( ´ ▽ ` )ノ

  • #4

    yutaka-hashimoto (火曜日, 26 2月 2013 21:16)

    akanecoさん
    お疲れさまでした。夜なべしてがんばってエラいっ!

    いやー、毎日〆切がある生活って憧れてましたけど、結構キツいね。
    (でもちょっと嬉しかったりして)
    これから営業がんばろうぜ!