美白は一日にしてならず

美白化粧水を使い始めて三ヶ月ぐらいでしょうか?

今日何気なく鏡を見たら、目元のシミが薄くなってる!

 

「二度付け、三度付けは当たり前!継続は力なり!」と

メークアップアーティストの鬼嫁指導のもと、

半信半疑でやっていましたが、あんた正しかったよ!

これ、安い化粧水ですが、結構いいです。

とにかく続ける事です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (水曜日, 20 2月 2013 10:24)

    ふ〜ん、これ買おうかな、顔にシミがふえて来たし、嫁さんキレイですね。

  • #2

    yutaka-hashimoto (水曜日, 20 2月 2013 13:01)

    よく考えたら、3本目なので、半年ぐらい使っていました。
    マメに付けるといいですよ。
    資生堂アクアレーベル。奥様に買ってきてもらって下さい。
    嫁はいつもキレイならいいんですけど、
    今はデッカいお腹でドスドス歩いてます・・・