こけしをお買い上げ頂いた方へ

今回、こけしは会期終了後に発送予定でしたが、

後半は発送の手間を削減するため、即売もしておりました。

そのため、お買い上げ頂いた方に注意書きをお渡しできませんでした。

すみません。

 

橋本のプランツこけしの多肉植物は

数週間お水をあげなくても大丈夫です。

しばらく楽しまれましたら、植え替えて頂くか、

数週間に一度程スポイトで水をあげても良いと思います。

(その場合、防水処理はしてありませんので、

素地にカビが発生する恐れがあります。)

ちなみに植物は水苔で植えてあります。

 

頭には深めに穴を開けてありますので、

植物を抜いた後は、思い思いの品物を入れて楽しんで下さい。

例えばキャンドルとか、ペンとか・・・ね。

皆様の元で末永く可愛がってあげて下さい。

 

橋本豊

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トコトコ (水曜日, 23 1月 2013 21:14)

    ご丁寧にありがとうございます。

  • #2

    yutaka-hashimoto (水曜日, 23 1月 2013 21:17)

    トコトコさんと交換したやつは、
    搬出の日に水をあげましたので、しばらく大丈夫ですよ。

  • #3

    かす (金曜日, 25 1月 2013 13:42)

    早くも上にのびてきたよ。部屋が温かいからかな。太緒にこけしを見せるとすごいテンションで喜ぶよ。

  • #4

    yutaka-hashimoto (金曜日, 25 1月 2013 14:05)

    かす氏
    お買い上げありがとうございます。
    この際水も少しずつあげて、もう少し成長させても楽しいと思います。
    タオ姫によろしく〜!