こけし展終了しました

「ころころこころこけし展」

昨日終了致しました。

沢山の方にご来場頂き、誠にありがとうございました。

 

おかげさまで、こけしはほとんど完売。

こうやって見ると、それぞれ作家の個性が出ていて、本当に楽しいですね。

 

搬出作業の後、清算も終わって、参加者の皆さんとギャラリーで

ささやかな打ち上げをしました。

まだまだ元気な方は二次会に流れて行きましたが、

僕はなんだか胸が一杯で、皆さんと分かれて一人家路に着きました。

とぼとぼ歩いていると、ふと辛い気持ちになって涙が出そうでした。

僕の中の何かがパチンと音を立てて終わったような、そんな展覧会でした。