お誕生日おめでとう

妻がいつ入院するか分からないので、

今月末のヨータの誕生日を繰り上げて、本日家族でお祝いしました。

 

3DSLL&ニュースーパーマリオ2とかいうのが欲しかったんだってさ。

オレもちょっとやったけど、なぜだか全然テンション上がらねえ。

もうダメだわ・・・

 

とにかく、

ヨータ君7才おめでとう!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (日曜日, 20 1月 2013 16:40)

    ついに買ったのですね、うちのは3DSかな、ニュースーパーマリオ2やってますよ。すれ違い通信が出来るそうですね、任天堂もいろいろ考えるな〜。

  • #2

    yutaka-hashimoto (火曜日, 22 1月 2013 14:26)

    サンタはプレゼントを間違えたらしいです。
    このゲーム機は今の時代の子どもにとってはマストアイテムらしいです。
    もう買わないという選択肢はアリマセン。