日本酒のにおい

お正月用に。

と愛妻が選んできてくれた日本酒が、とにかく臭い。

アルコール臭いっていうんじゃなくて、

あー、これ、言っちゃっていいのかなあ。

 

・・・・公衆便所の臭いがする。

 

昨日、映画を見ながら思い当たって、

もう飲めなくなってしまった。

 

でもでも、なんだか酔いたくなってきた。

本当に便所の臭いなのか、また確認したくなってきたゾ。

錯覚じゃねえか?

今日もチャレンジしてみようかなあ。

なんか、逆に臭いのを求めている自分がいたりして。

ホントくせーから!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (土曜日, 05 1月 2013 23:34)

    熱燗にしたらどうですか、最近熱燗に目覚めました、日本酒美味しいと思ったよ。

  • #2

    yutaka-hashimoto (日曜日, 06 1月 2013 09:10)

    トコトコさん
    これが不思議でして、昨晩は陶器のおちょこで飲んだら全く臭いがしませんでした。
    臭いがした時はタイメックスのコップで飲んでいたので、
    何か関係があるのかもしれません。追跡調査(飲酒)いたします。
    熱燗、美味しいですよね。
    僕は正月は白ワインでした。
    最近一人で酔っぱらってる。