今年最後に

今日は朝からトイレ掃除とお風呂掃除と窓拭き。

あー疲れた。

昨晩パソコンのHDDも新しいのに取り替えてあげたし、

さー、遂に2012もオシマイだ。

 

 

2013年も、その後もずっとずっと、

自分自身らしくありたい。

誰かの事を気にしたり、卑屈になったり、虚勢を張ったりせずに、

「オレは今、本当の自分なのか?」

そう問い続けたい。

それしかできないかもしれないけど、

でも、それができていれば十分だ。

 

 

本年は大変お世話になりました。

また来年も「橋本豊イラストレーションスタジオ」をよろしくお願いします。

バイバイ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (月曜日, 31 12月 2012 18:41)

    今年はお世話になりました
    来年もよろしくお願いします。
    また遊びましょう、まずは、こけし展ですね。

  • #2

    yutaka-hashimoto (火曜日, 01 1月 2013 21:36)

    トコトコさん
    年が明けてしまいました。
    おめでとうございます。
    そうそう、こけし展ね。なんか忙しいので不安になってきました・・・