今年もお疲れさまでした

今日納品する仕事で今年は仕事納めかもしれません。

経費の処理したり、年賀状書いたりはありますけど。

皆様色々ありがとうございました。

 

今年はどうだったかな?

仕事は、うーん、もう少しだったかなあ・・・

でも、

とても嬉しい事もありました。

なんと、来年の春に橋本家にもう一人赤ちゃんが来るのです!

 

当たり前だけど、人生は仕事だけじゃないんだね。

全部が上手くいけばいいって欲張っちゃうけど、

そう上手くは行かないみたいだ。

 

7年ぶりに育児を再開する来年。

いったいどんな年になるんだろう?

早く君に会いたいな。

 

皆様、良いお年を!