私のこの一冊

図書設計家協会主催「私のこの一冊、この一枚」展の

オープニングパーティーに行って参りました。

 

驚いた事に、僕のイラストを使った本が2冊

「私の一冊」に選ばれて、展示されていました。

なんだかうれしくなっちゃうなぁ。

糟谷一穂さんが選んでくれた一冊。

田中和枝さんが選んでくれた一冊。

ベビーにも会えたし、ご満悦の橋本でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (金曜日, 26 10月 2012 22:50)

    自分が出品したわけでもないのに2冊もあるのはすごいですね、私のこの一冊なんだから、作った装幀家の人もお気に入りの1冊なんだからね。よかったよかった。

  • #2

    yutaka-hashimoto (土曜日, 27 10月 2012 11:24)

    ありがとうございます。
    トコトコさんにそういって頂けて嬉しいです。
    昔の作品が日の目を浴びるなんて、思ってもいませんでした。
    京都時代はダメだと思っていたけど、ダメじゃなかったんだ!