銀色に光るもの

ワタクシも男子ですので、

高速回転するクランクシャフトとか、

炎を吐くスミス&ウェッソン357マグナムとか、

地獄の使者大陸間弾道ミサイルとか、

ゆさゆさ揺れる巨・・・

えへん、

まあ、

それはちょっと失言かもしれませんが、

どうしてもズキューンと感じてしまうものがあるんですね。

 

キラキラ煌めく金属というのも例外ではなくて、

なんだか、どーしても欲しくなって、

さわさわして、一緒にお風呂に入って、一緒にお布団に入りたくなっちゃう。

ええ、そうですヨ。どーせ変態ですよ。

 

先日中古で入手したキラキラ物件スキットルですが、

底にスターリングシルバーの刻印がある。

「だけど、これ、真鍮に銀メッキじゃないか?」

という疑惑がムクムクと膨れ上がって来ています。

だって、どう考えたって銀無垢だったら5万ぐらいしそうだ。

なんて事を考えながら、ルーペで彫刻の具合を鑑定したり、

さわさわしたりしてる時が一番幸せですってば。

あー、分かった分かった。同意はいりませんから。