ヘッドフォン

ちょっとヘッドフォンで音楽を聴くのにハマっていまして。

何だか知りませんが、中学時代とか、メタルテープとか、

ドルビーサウンドとか、CDウォークマンとか、

そんなどうでもいいような昭和物件を思い出してセンチメンタルになったりして、

やっぱ秋は乙女になるらしいや。

 

僕は耳が堅めで立っているので、ヘッドフォンをしていると耳が痛くなる。

そういえば、いや、ホントどうでもいいんですが、

以前、妻が「ゆーやんを食べるとしたら、やっぱ耳かな」と言っておりました。

なんでも、煮立った湯にさっとくぐらせて、

中華包丁で細切りにして、サンチュに巻いて、

甘辛いタレをつけて食べたらコリコリしていて旨そうだ。との事でした。

確かにそれは僕も食べてみたいと思う。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (日曜日, 14 10月 2012 12:18)

    蘭も金魚もヒラヒラしてますね、どちらもおじさんが熱中するね、その道のおじさんに進むのですね。

  • #2

    yutaka-hashimoto (日曜日, 14 10月 2012 14:23)

    そうです、変なおじさんになっていくのです。
    昨日、冬に向けて洋蘭を家に取り込んだのですが、
    数が沢山あるので、部屋がゴチャゴチャして、
    妻に「もう蘭は買っちゃダメ!」と言われました。
    しょんぼりしています。