修理依頼しました

結局、我がMacProは修理のためアップルに送る事になりました。

症状は、画面が縞々に乱れてノイズだらけで起動せず。

起動ディスクを入れ替えてみてもダメ。

システムディスクからの起動も同じくダメ。

たぶん、グラフィックカードだと思うのですが、

断定できないので自分での交換は止めておきました。

サポートセンターの方々の対応も良く、

何かと教えてくれたりして助かりました。

 

現在は、ネットは嫁のお下がりのノートパソコンでできますし、

お仕事とメールも老兵G4(捨てなくてよかったー)でなんとかなりますので、ご安心くださいませ。

データーのバックアップも大事ですが、サブ機の存在が精神衛生上いかに大事かを思い知りました。

ふーー。