マックが!

夕方いきなりパソコンが起動しなくなりました。

色々試しましたが、DVDからも起動しないので、

どうやらHDDではなくて、基盤がぶっ壊れたかもしれません。

バックアップはしていたものの、

実際立ち上がらないのでデーターが生きているかどうか・・・

しかも、よりによって三連休!!

どーすりゃいいんだ!?

(これは嫁のパソコンで書いています)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    akaneco (土曜日, 14 7月 2012 11:48)

    あれれ。私もOS入れかえたけどまだ動作があやしくてビクビクしながら使ってますf^_^;)なんとか来週〆切のまではだましだましって感じ。
    壊れてないといいね。

  • #2

    はしもと (土曜日, 14 7月 2012 14:48)

    どうやらグラフィックカードがいかれたっぽいです。
    修理に出さないと・・・
    今、退役したG4引っぱり出してきて、
    なんとかメールとフォトショップ使えるようにしたけど。
    試しに今OS9&ネスケ7で閲覧コメントしています。

  • #3

    トコトコ (土曜日, 14 7月 2012 15:16)

    おだいじに。。。パソコンは突然壊れるからこわいよね、僕もちゃんとバックアップとっとこう。

  • #4

    はしもと (土曜日, 14 7月 2012 17:23)

    そうですよーバックアップして下さいね。
    今回はたぶんHDDじゃないと思うのですが、
    出費が痛いです・・・月曜に修理に持っていきます。
    意外にも初代G4がまだ使えるのが心強い!