ブラッシングの効能

嫁が使っていたマークス&ウェブのマッサージブラシですが、

何気なく僕も朝晩ブラッシングするようになってから2ヶ月。

確実に髪にコシとハリが出て参りました!

紳士諸君はブラッシングという行為をあまりしないと思いますが、

これはなかなかです。

ピンが木でできていて、土台は中空のゴムのため、

柄を軽く持って、頭をポンポン叩いたりしても気持ちがいい。

女性だけの秘密にしておくのはもったいないです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みさちん (月曜日, 04 6月 2012 01:03)

    あっ
    前に言ってたのは コレですねっ

    私も
    白髪染め多用のせいで
    髪にコシが無くなって来たので・・・
    探してみます

  • #2

    yutaka-hashimoto (月曜日, 04 6月 2012 10:18)

    そうですー。
    しばらく続けるといいですよ。