BBQ

突如思い立ち、川井キャンプ場へBBQに行ってきました。

 

テント立てて、コールマンのツーバーナーで鉄板焼き。

河原で読むのは、やっぱこれでしょう。

お!

あわわ・・・

こんな事ばっかり。

荷物運びはトラディショナルなキスリングで。

ワンゲル1年生の時思い出すなあ。

天候にも恵まれ、このあと温泉に入って帰って来ました。

あー楽しかった。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トコトコ (水曜日, 16 5月 2012 10:45)

    このリック使ってたのですか、雨はしみますか?いい色ですね。

  • #2

    yutaka-hashimoto (水曜日, 16 5月 2012 14:20)

    分厚い帆布にパラフィン(蝋ですね)をしみ込ませてある素材です。
    学生時代、これで北アルプス縦走しましたが、綿なのに意外と雨はしみませんよ。
    今でも作っている所はあると思いますが、とても高価です。これはデッドストックの貴重なものなんです。
    色は何故かみんなウンコ色ですね。謎です。
    トコトコさん、裸の大将みたいで似合うかもね。

  • #3

    トコトコ (水曜日, 16 5月 2012 16:13)

    「裸の大将みたいで似合うかもね。」失礼な。
    でも、そっくりかもね、田舎いったら間違えられそう、絵も描くしね。

  • #4

    yutaka-hashimoto (水曜日, 16 5月 2012 17:30)

    これは失礼。
    でも山下清いいよ。
    放浪の画家になっちゃう?