入学おめでとう

今日はヨータの入学式でした。

小学校入学というのは、子育ての中で、

どうやら僕の中での一つの目標だったらしく、

「は〜、感慨深いねえ」などと言葉を漏らしていると、

妻は「そうでもないよ」とずいぶんサッパリしています。

なんでぇ!幼稚園卒園前の懇談会で号泣したくせに!

 

それはそうと、長髪&黒縁眼鏡&スーツ姿の橋本に対し、

「なに!?この変な人??」みたいな視線を小学生から沢山頂きました。

まあ、どう見ても堅気じゃない・・・か・・・

散髪行こうっと。

 

ヨータおめでとう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    akaneco (月曜日, 09 4月 2012 21:00)

    よーたん、おめでとー!ランドセルのが大きいな〜。でもすぐ大きくなるんやろね。ゆーやんも嫁ちゃんもえらいわ〜。立派な親御さんやね。

  • #2

    yutaka-hashimoto (月曜日, 09 4月 2012 21:20)

    ありがとう!
    ヨータが京都で生まれてからあっという間だったかな?
    いや、そうでもないかな?
    とにかく、大きな病気もなく小学校入学まで大きくなって父は嬉しいゾ!
    そして父を超えてゆくのじゃヨータよ!

  • #3

    トコトコ (月曜日, 09 4月 2012 23:02)

    1年生おめでとう
    いろいろ楽しみですね、きっと自分の小学生だった頃も思い出しますよ。
    桜も咲いていてよかったですね。

  • #4

    yutaka-hashimoto (火曜日, 10 4月 2012 08:41)

    ありがとうございます。
    自分が小学生だった頃・・・
    ヨータは誰とでもお話ができるので、
    モジモジしていた子供時代の自分とはずいぶん違って羨ましいです。