BRUKO

ドイツ製のへんてこなウクレレを手に入れました。

おもちゃみたいな作りですが、マホガニーボディーで、

結構いい音が鳴ります。

調べたら、今でもウクレレを作っているメーカーらしく、

工房の様子が紹介されていました。

ドメスティックでほのぼのとしていてとってもいいです。

最後の焼き印も未だウェスト・ジャーマニーって所もなかなか。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スカタン1号 (日曜日, 01 4月 2012 12:49)

    寒い国で作られる?暖かい国の楽器。
    ドイツ製のウクレレってところがいいねえ。
    演奏と相まって、いい感じ〜。

  • #2

    yutaka-hashimoto (火曜日, 03 4月 2012 11:47)

    なぜだか何度も見てしまう映像なのです。
    こうして毎日おじさん、おばさんがウクレレ作ってるのかー。
    なんかいいなあ。