コストコはつらいよ

広告にコストコのお試し券が入っており、

車で10分ちょいなので初めて行ってきました。

 

店内は倉庫然としており、

商品も巨大パッケージで面食らいました。

結論から言うと、橋本家にはコストコの尺度は当てはまらないレヴェルであり、

自分達が日本人であるという事実を再認識したに留まりました。

だって、お店回っていると頭痛くなってくるし、

妻は妻で「あー、これ1/3でいいから売ってくれないかなあ?」

なんて呟いていますし、

お値段も、「まあ、安いかな」程度。

こういうショッピングがお好きな方はいいと思いますが、

オレはもういいや。

 

だめ押しに、帰りに食べたこれまた巨大なホットドッグに胃をやられながら、

資本主義経済の終着点とか、文明の荒廃とか、

そんな大げさな事を考えておりました。

合掌・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (月曜日, 12 3月 2012 18:29)

    コストコ行った事ないです、このへんは、さそいあってママだけで行くみたいです。電気製品みたいです。

  • #2

    yutaka-hashimoto (月曜日, 12 3月 2012 20:35)

    じゃあ、うちに来た時に行きますか?
    電化製品はあんまりなかった気がします。
    ピザなんて小型の座布団ぐらいあるんですから圧倒されます。